さばさん一家

2児のママ、気まぐれブログ♡

掃除のモチベーション

尻に鉛が入ってるんじゃないかってほど、尻思い鯖です。

 

けど、掃除しなきゃっ‼️

って時は、YouTubeを見ます(≧∀≦)

 

お掃除してる動画をひたすらみて

動きます😃

けど、キラキラ系のママさんばっかりで

正直疲れちゃう時もあるんですよね…

庶民の僻みかな…(^-^;

 

あんな生活感のない生活なんて無理っ‼️

けど片付けたい時は見ます笑

キラキラ系ママに憧れもありつつ、僻みもありつつ、けど自己嫌悪にならないように

あの人はあの人、自分は自分と言い聞かせて

私の出来るとこをとりあえずやろう‼️

と気持ちを切り替えてます✨

 

いつかキラキラ系ママになれるとこを祈って✨

まずはダイエットですね笑笑

 

今日も元気に出勤だー‼️